hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

移住に向けてもう一度やり直し

海の近くに移住して、自由に生きたい!という気持ちは

ずっと変わらない。

自営業は収入激減のため、2019年に廃業し、

正社員として入社した運送会社も本日をもって退職しました。

本当は移住費用を貯めてから辞めて、その勢いで移住する

つもりで計画していが、途中で辞めてしまって、

もう一度、移住のための計画を立てることにした。

 

とりあえず、一番重要となる収入を確保しないと

いけないため、もう一度、自営業をスタートさせて

副収入を目指す。そして、派遣か運送関係で一定期間働き

移住費用を貯めることにした。

 

もう38歳。

40歳までには移住したいが、どうなるか・・・。

 

とりあえず、新規でラクトラというブログを立ち上げました。

38歳からのチャレンジという気持ちで、このラクトラブログを

立ち上げました。

 

一年後。

笑えるように、今をがんばる。