hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

派遣の仕事を続けるのもアリかと考えだした。

今日、ふと思ったんだけど、派遣の仕事を長期で

続けるのもいいかなーって思うようになりました。

 

今の派遣の仕事は工場で、給料が高くて選んだ仕事なので

やりがいとかはないため、やめたい気持ちです。だけど、

楽しくてやりがいのある仕事なら、派遣で長期で

続けるのもアリかなーって思いました。

 

仕事は自営業でも雇われ仕事でも、楽しい仕事なら

なんでも続けられると思った。

逆に嫌な仕事は続けられないと思った。

 

海の近くに移住して、やりがいを感じられる

派遣の仕事をして、のんびり暮らすっていうのも

いいのかもって・・・

 

派遣の仕事をすれば、収入も確保できて精神的に

も安定するからね。

 

とりあえず、今の派遣はまだ一ヶ月も経過してなくて

すぐにやめるのも嫌なので、とりあえず有給が取得できる

まで半年継続させて、12月以降からは有給で毎月2回ほど

休んで、来年の6月くらいに辞める予定。

 

そのころには借金の返済が完了し、貯金もある予定。。。

 

予定。

 

なんとか、来年の6月には収入で困らない状態にしたい。

じゃないと、生きているのがマジで嫌になるから。

 

がんばるぞ。