hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

株でドカンと稼ぐのはあきらめた。

今日、仮想通貨でドカンと稼ぐことをあきらめました。

資金はすべて引き出し、撤退することにした。

 

規制規制規制、でしばらくは暴騰しないだろうし、トレードでお金と

時間がどんどん奪われるのが嫌になったので、今日、撤退することにした。

 

今までずるずるやってきたが、もうやめることにした。

 

仮想通貨が暴騰しようが暴落しようがもう、どうでもいい。

とにかく時間が奪われるのが嫌になった。

 

とりあえず、自営業の仕事と派遣の仕事を今年中は頑張って

何とか来年には海の近くに移住できるようにしたい。

やっと仮想通貨をあきらめる決心ができた。

 

3ヶ月、トレードしてお金と時間を使ってきたが、

いい経験になった。

 

明日から、もう一度やり直す。

 

年末に最高の状態でいたいな。