hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

38歳で無職。まじでヤバい状況になってきた・・・

11月から無職となり、転職先も決まっていない状態。

10月まで働いていたので、11月分の生活費はあるが、

12月分の生活費は貯金も7万円しかないので、かなりヤバい。

 

派遣会社2社から、不合格の連絡があり、かなり崖っぷち。

今日、近所の運送会社に面接に行ってきたが、

合否連絡が来週とのことで、不安だらけ。

 

派遣会社でも条件がいいところはすぐに埋まってしまうし、

運送会社でも条件が悪い会社しか募集してないし。。。

 

来週中にどこかで採用が決まらなかったら、

12月はマジで生活資金がないので人生で

マックスヤバい状況になる。

 

38歳。無職。貯金7万円。

 

来週の採用結果連絡が待ち遠しい。