hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣の仕事を続けるのもアリかと考えだした。

今日、ふと思ったんだけど、派遣の仕事を長期で 続けるのもいいかなーって思うようになりました。 今の派遣の仕事は工場で、給料が高くて選んだ仕事なので やりがいとかはないため、やめたい気持ちです。だけど、 楽しくてやりがいのある仕事なら、派遣で長…

今からスタート

借金が膨れ上がって希望もなく絶望感でいっぱいの毎日ですが、 なんとなく、今日からスタートしたい気持ちになり、仕事を 頑張ってみようという気持ちが湧いてきました。 やってもやっても結果がでなくてめげていましたが、 再度、真剣にチャレンジしてみよ…

好きなことをして生きたい

生きるためにどうでもいい辛い仕事をしたくない。 そんな糞みたいな生き方をするなら、すぐにでも 死にたい。 今すぐ死んでもいい。 スイッチ一つで死ねたら本当にいいのにと思う。 なんで楽に死ねるシステムが導入されなんだ。 安楽死を選択できるシステム…

株でドカンと稼ぐのはあきらめた。

今日、仮想通貨でドカンと稼ぐことをあきらめました。 資金はすべて引き出し、撤退することにした。 規制規制規制、でしばらくは暴騰しないだろうし、トレードでお金と 時間がどんどん奪われるのが嫌になったので、今日、撤退することにした。 今までずるず…