hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

自動車部品は6月もヤバい

自動車部品を運んでいるけど、海外のロックダウンの影響で

6月もかなりヤバい状況になるみたい。

 

自分の仕事は物量がかなり減っているのですが何とか仕事はある。

しかし、6月はかなり状況が悪くなるみたいなので、一時的に

仕事がなくなる可能性も出てきた。

 

有給を全く使用していないので、有給消化で長期連休っていうのも

いいけど、どうせだったら、真夏日の7月・8月に休みたい。

 

ってのんきなことを言っていられるのも今だけかもしれない・・・

 

食料危機とか、いろんなヤバい話題がユーチューブで見るように

なってきたので、マジで数年間は厳しい時代になるかも。

 

運送業のリアルな状況は「トラック運転手のリアルな実録ブログ」で紹介しています。

 

移住は諦めないぞ!