hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

死を意識することが増えた。おいら41

現在41歳。

 

40歳を過ぎてから、一気におじさんになったと思う。

 

頭の中は若いまんまだけど、体力の衰えを実感することが

増えて、おじさんになったと体感することが増えた。

 

正直、絶望しかない人生なので、消えてもいいのだけど。

 

ほんの少しの希望のおかげで、生きていられる。

 

その希望がなくなれば、正直、どうなってもいい。

 

だいぶ昔に派遣の担当者が、「40過ぎたら諦め」といっていたけど、

本当だったんだね。。。

 

みんな感じることは一緒なんだね。ふふふ

 

死の夢を見ることが増えてきたから、メンタルも病んでるかも。

どうでもいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・