hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

クルマを購入したから釣りに行けるけどいけない・・・

以前は軽自動車に乗っていたが、かなりボロくてエンジンの調子も悪かったから、長距離運転が無理で、釣りに行くのを我慢していた。

 

一年ほど前に、中古のステーションワゴンタイプの乗用車を購入したので、いつでも釣りに行けるのですが、お金がなくて行けない・・・

 

月3万円の分割払いにしたから、それが意外と生活を圧迫しているせいで、釣りをするほど余裕がない。

 

このご時世、釣り場でも規制があるし、エギング人口も増加して人もいっぱいだから、無理していく気にもなれず、行きたいという気持ちもあるが行けずにいる。。。

 

仕事の疲れからメンタルも弱くなっているのも原因。

 

もうちょっと人生を楽しめるよう、生活環境を整えていきたい。

 

あと数年はこんな感じだと思うけど、諦めたら終わりだから、進しかない。

 

いい感じになれたらいいのだが・・・