hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

岡山県倉敷市に行ってきた。

前から気になっていた、岡山県倉敷市に行ってきました。

 

運送会社の面接で倉敷市に行って、面接終わりに2か所の漁港を

みてきました。

 

↓海釣り公園

f:id:hiro-bible:20181130010707j:plain

 

↓橋の下から

f:id:hiro-bible:20181130010659j:plain

 

景色は最高だったが、潮の流れが強く、とにかく釣りにくいポイントだったので

ちょっとがっかり。

 

本気で移住したくて、岡山県に面接に行って、受かったら移住するつもりだった

けど、釣りポイントがあんまりよくなかったのと、金銭的にも余裕がなくて

不安になったので、翌日にキャンセルの連絡を入れて、岡山県への移住は

辞めることにしました。

 

今気になっているのは、富山県

富山県にはまだ一度も行ったことがないので、

雪が降る前に一度、富山県の漁港に行くつもりです。

 

いい感じだったら、お金を貯めてから移住したい。