hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

今からスタート

借金が膨れ上がって希望もなく絶望感でいっぱいの毎日ですが、

なんとなく、今日からスタートしたい気持ちになり、仕事を

頑張ってみようという気持ちが湧いてきました。

 

やってもやっても結果がでなくてめげていましたが、

再度、真剣にチャレンジしてみようと思う。

 

結果が出ないからやる気が出なくなる。だから、

少しでもいいから結果が出るように行動してみます。

 

ほんの少しの行動と規則正しい生活リズムを続ければ

必ず結果を出せると思うので、今から実践してみます。

 

年内には確実に結果を出したい。