hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

ダイエットを成功させるために・・・

2018年。今年中に何とかお金をためて移住したいと考えていたけど、今年になってからいきなり収入が極端に減ってしまったので、今年中に移住できるか分からなくなってしまった。

 

とりあえず派遣とかで働らいてお金を貯めるのもいいんだけど、どうせ働くなら移住した後で働いて、長期間働きたいと・・・・などあれこれ考えていると、結局なにも行動できなくなってしまっている。

 

f:id:hiro-bible:20180203033109j:plain

 

現在、「男のダイエット成功ガイド」というホームページを作成しているんだけど、このサイトをしっかり成長させて、収入の柱になってくれればと思いながらコツコツ作成しています。

ダイエットサイトでは自身がこれまでに体験してきたダイエット方法や書籍などで学んだこと、アンケートによって得られた情報などを紹介していきます。

移住したら、このサイトに自作のダイエット食品や栽培した野菜や果物などを紹介してみたいと考えています。

 

海を眺めながらパソコンで仕事をして、幸せな時間を過ごすってのが、今の目標です。

 

ネットでの仕事ならどこでも場所を選ばずに収入を得ることができるので、移住後に安心して生活できるように、ネットでの安定した収入もなんとか確保しておきたい。

 

ちなみに今年から始めた仮想通貨は、暴落しまくってビビったので、すぐに撤退しました。。。

 

コツコツ頑張ります。