hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

ツブヤキが気になり過ぎて仕事に集中できなくなった・・・

最近はじめたツイッター

フォロワー7人でぜんぜん増えてません。

フォロワー増やす方法などをサイトでチェックしてみたけど、

面倒なので、フォロワーは少なくてもいいやって感じ。

 

フォローしている人が26人いるんだけど、つぶやく内容が

凄く参考になる内容であったり、最新情報であるため、つぶやきが

気になり過ぎて、集中力が少ないのにさらに集中力が低下してしまった。

 

つぶやきを見ているととても楽しいが、仕事をしないとヤバいので、

ちょっと気を付けるようにしたい。

 

今まであんまりSNSに興味なかったけど、今更ながら

SNSはすごいなーって実感してます。

 

移住する際は、SNSを活用していろいりやってみたいなーなんて

思ってみたり・・・