hiro☆海釣り移住日記

海の近くに移住して人生を楽しむために・・・

移住したいと思うだけで行動できなかった2ヶ月間

海の近くに移住してのんびり生活したいと

考えるだけで、ここ2ヶ月間はまったく行動

できなかった。

 

原因は、お金。

 

自営業の仕事がうまくいかなくて生活費を

稼ぐためにビットコイントレードをやって、

逆に生活費がなくなっていく。。。

 

チャートが気になって、自営業の仕事も

まったく集中できなかったし、売り上げも激減。

 

カードで借金しまくりで、たぶん人生で一番

ヤバい状況になった。

 

今日から工場で仕事することになったので

しばらくは安定収入が得られる。

 

精神的に安定すると思うので、トレードも控えて

とりあえず借金返済を頑張る。

 

所得税の前納・国保・住民税・年金

しんどい。。。

数ヶ月したら、事業税もくるし、無駄遣いしてないのに

まったくお金が貯まりません。

 

気力が正常になればいいのだが・・・